人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中は音楽ばかり(笑”な高3秋夫が日々の出来事、レミオロメン話などを書いたブログです☆是非ご覧下さい!!コメントも大歓迎♪


by aki_remi43
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには早めのトラバするんですか?はいします☆by秋夫

たまには新聞を読むんですか?に今回は早めのトラバ~☆

って・・・早めにトラバしておきながらまたもや1週間放置してしまいました・・・。
本当にごめんなさい(><;)おうちでいろいろゴタゴタがありましてしばらく
パソコンいじれませんでした(T-T)でももう大丈夫なので早速書きます!!

治さん新聞読まれないんですかぁ、自分も読みません(^-^;)活字嫌いなもんで・・・。
でもニュースは見ますよ!!でも最近は悲しいニュースばかりですよねぇ↓↓
日本はどうなっちゃうんだろうとか考えちゃいます・・・。毎日明るいニュースばかりに
なったらいいな。

ってかなんか治さん口調(文?)が外国なまりみたいになってますが・・・?(笑”
でも、自分も最近はまってるんです(笑”ときには留学してた友達と英語だけで
会話したり・・・(笑”でもあれ、英語力がつく感じがするので是非お続けください(勘違い?)

あと!なにぶん○○ブンって何故に伏字!?もしや自分が萌えとか書いたからですか!?
だって本当にそんなことさらって書けちゃう治さんって萌えじゃないですかぁ!!
これからもいろいろな○えワード使っちゃってください!!(なんか自分ヲタみたいになってる・・・)

髪切りましたねぇ!!爽やかでカッコいいです!!あと治さん足細くありません??
なんかクネってますけど・・・キング!?

そして!ライブいよいよ明日ですね!!楽しみで今日は眠れそうにありません(><)
明日早いんですけどね・・・。楽しみにしてます!!頑張ってくださいね♪
でもまぁ今日フライングして会い行っちゃいますので(笑”明日に架かる橋楽しみです!!

ではまたあとでお会いしましょう☆
by aki_remi43 | 2006-08-04 00:35