人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中は音楽ばかり(笑”な高3秋夫が日々の出来事、レミオロメン話などを書いたブログです☆是非ご覧下さい!!コメントも大歓迎♪


by aki_remi43
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブまであと・・・1日☆・・・えっ1日!?

みなさんこんにちは~!!お久しぶりです☆秋夫です(*^∀^*)
1週間ぶりの更新ですかね♪おぉ!!着々とペースを取り戻そうとしてますね!!
頑張ります!!
ってかもっと早く更新したかったんですけど、先週更新したあとちとおうちにトラブルが
発生しブログ禁止令が出てしまい、ブログ更新できないでいました↓↓
でももう禁止令が解除された(ってか勝手に解除しました・笑)ので、もう更新しちゃいます!!

この1週間はいろいろありました!!
じゃあ先週の土曜日から!!

先週の土曜日は大学のオープンキャンパスに行ってきました!!
もうねぇ・・・本当に行きたくなりました(><)こんなに行きたいって
思ったの初めてです!!模擬講義があったんですけど、すごい楽しかったし、ためになった。毎日あんな授業だったら楽しいだろうな・・・。頑張んないとぉ!!

でね、次の日は塾の模試・・・。自分は国立志望なので8科目も受けなきゃいけなかったん
ですよ↓↓10時間試験とか考えられます??もうあれは地獄ですよ・・・。最後のほうとか
もう何も考えられませんでした(笑”あれでいい成績をとれる子は神ですね(^-^;)
で、死んだように帰っていたところ!!ハリセンボンのぽっちゃりされてる方の方を
目撃しました!!うたばんで出てメッチャタイムリーな芸人さんに会ったので、なんか
感動しちゃいました!!一気に疲れ吹っ飛びましたよ(笑”まぁ話しかけなかったですけどね。
いい経験でした!!

で、火曜・水曜は家族がみんなそれぞれ出かけてしまって自分ひとりでした。
なんで友達よんでみんなで遅くまでワイワイしてました!(笑”楽しかったです♪

そして昨日は親が帰ってきたので、一緒に外食&買い物しました!!
久しぶりだったんで、なんか楽しかったです(*^-^*)

・・・とまぁこんな感じです!!

ってか・・・もう・・・

ライブ明日じゃん!!Σ(◎д◎;)

準備してないよ~アワワ・・・屋外フェスって初めてだから何もって行ったらいいか・・・。
どなたかアドバイス下さい(><)まぁ一応タオル&飲み物は大量に持ってかないと
ですね!!
あぁ~楽しみだぁ!!もう今日は寝れそうにないです(><)明日早いのに・・・。
明日皆さんにお会いできるの本当に楽しみにしてます!!なんとか探しますね!!

あと今日いち早くレミの3人に会えることになりました・・・そう!!

Mステの観覧当たったんです!!

今回は男性も可になったので、すかさず応募したら当たりました!!
マジ今日緊張してます。明日に架かる橋楽しみです(笑”
今日はレミ、サザン、SMAP、たきつば、ELT、ダニエル・パウター・・・メッチャ
豪華です。。。あぁ・・・もうドキドキです(><)詳細はまた書きます!!

では、また更新します~!!
by aki_remi43 | 2006-08-11 12:24